〇特定商取引法に基づく表記   link

2013年06月29日

その後のスズメ

昨日今日と、ある程度時間を限定して外に出してみました。
人懐っこすぎです。でも、放し飼いをしていると時間と共に自然に戻る事でしょう。それまでネコさんにはご注意を!

その後のスズメ

足完治したと言ってもいいくらいですが、手を掛け過ぎてしまい。餌を自分で採ることも出来ません。
暫くは壁に餌を付けて、自由に食べれる状態を準備しといてあげようかと思います。

ついでに小屋も準備しました。呼んだら、飛んできます!動画はこちら

明日からは、完全に放し飼いにする予定でいます。
僕は仕事で行ってるだけなので、翌日は出会えない可能性が高いですが、それもまた仕方のない事。

そういえば、以前のホウジロは、それでも1か月近くは、出勤して呼んだら飛んできてましたね!んっ!1ケ月もいなかったかな?

絶対に保護しても死んでしまうと思っていたので、今こうして元気でいるのには驚きです。
何より、完全に折れてプランプラ~ンて状態の足が、ここまで治るのが不思議。
正直言うと、死にかけてるわ、足は変なところで曲がってるわで、保護するのに抵抗がありました。

明日は元気に飛び立ってほしいです。





同じカテゴリー(日記)の記事
最初の作品
最初の作品(2017-01-05 21:59)

ウズラの脱走!!
ウズラの脱走!!(2016-10-20 22:42)

昨日の運動会
昨日の運動会(2016-10-03 22:26)

ウズラお引越し
ウズラお引越し(2016-06-24 19:54)


Posted by comimi at 19:42│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その後のスズメ
    コメント(0)