〇特定商取引法に基づく表記   link

2012年04月09日

絵本棚

最近絵本棚の画像がないので、今日は記事にしました!
実際のとこ、今月はかなり製作している台数に限りがあるのも事実なのですが。

COMIMI,こみみ、コミミ、絵本棚

とにかくイベント準備に追われながら、ちょっとした時間を使って絵本棚を仕上げてます。
最近はいろいろ作ってるので、効率が悪いです。
絵本棚を連続して作ってる時は凄く効率がいいんですが。

そうそう今日は下の子の初登校!学校に行く様子を眺めていました。が…、上の子がフラフラ歩いているではありませんか!おいおいっ。お隣の新1年生と合わせて3人での登校。
京都にいたときは集団登校だったので、すごく心配でなりません。
しっかり1年生を見てあげるように言っておかなければ…。






同じカテゴリー(Comimiのおしゃべり!)の記事
ボールペン金具
ボールペン金具(2020-03-27 08:55)

本日のペン
本日のペン(2020-02-18 14:47)

Honda Smile Mission
Honda Smile Mission(2020-02-05 09:14)

ノック式ボールペン
ノック式ボールペン(2020-01-27 14:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵本棚
    コメント(0)